gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

8/29 BBQ

2017年初開催から4年目。

 

うちのバスケチームにとって大きな

転機になったイベント。

大蔵海岸zazaza

https://zazaza.jp

 

今回はコロナ禍でできないと思ったけど、

開催できました。しました。

遊泳禁止期間で思い切ったことはできなかったけど、いつもと変わらず過ごせた。

 

f:id:gioyan:20200830112826j:image

へんに代表ぶると楽しみきれないし、

管理もしきれない、

どちらかに徹する心が必要。

(ノンアルだったからか?)

だから、今日は遊びたい気持ちと、

周りに迷惑にならないようにの

管理が半端で落ち込む…

そんなおれを気遣ってくれたヒロには感謝。

 

解散後の喃風では落ち着いた感じで

うまいもの食って帰宅。

嫁さん、最後の運転ありがと。