gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

2/14 大移動

早朝

大阪→愛知

f:id:gioyan:20210307222406j:image

豊田では問題なく高い売上をあげてくれて

いることにどこか当たり前感を

感じてしまう私。

こういう時、しっかり表現しないと!!

 

名古屋、ここでは豊田の反省活かして、

しっかり伝える。

そして、売り場前が片付けられている中、

どこかもうおわった感を感じてしまい。

記念撮影なんかしてしまう。

でも、ずっとうちにはいってくれた

学生さんの卒業だもんな。

感慨深いよ。

 

 

午後

愛知→新宿

東京大丸でスノーサンドを並ばず買えたのは

かなり奇跡だったよう。

今日は15時着でもうない。

 

いいや、ラーメン食っていこ。

 

新宿

しっかりしてる小松さんに最後まで

感激し、手出し無用と決めていたが、

そうもいかない急かされに、手伝い、

終電ギリギリに滑り込む。

あぶねー!!

 

なにはともあれ、

バレンタイン終了。

大きなトラブルなかったことが

なにより。

そして、おれもまた成長しよう。

f:id:gioyan:20210307222601j:image