gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

2/7 牡蠣食べ放題からの天満飲み

午前、

しおさい市場の牡蠣食べ放題70分へ

向かった。

前日に買った牛タンとサガリはうまかったけど、余計だった。

 

調味料は、

大根おろしがめちゃめちゃ正解!

チーズはもう少しアレンジしたらうまそうだ。

カップ麺持っていって、牡蠣入れまくったラーメンもうまそ!

f:id:gioyan:20210305201521j:image
f:id:gioyan:20210305201525j:image

帰りにポルトバザール寄って、

久々のタピオカドリンクを飲みながら、

はじまりの地だったねと言葉を交わす。

まいが買ったモコモコを借りながら。

 

そして夜は天満でみなこカップルと飲みのため、電車に乗っていそぐ。

 

ここで、酔った勢いで、

まいのプライベート動画をみなこに流出していたことをともやんにも共有。

これが大失敗。

送ってたことも隠さずはじめに白状しておくべきだった。

 

大反省。