gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

9/28 季節外れのかき氷

今日のメインイベントは季節はずれの

かき氷。

中崎町にある「美生」。

 

まず、しょっぱさをいれておかないと

氷のうまさも半減だろうと、

マクドに寄るつもりが、

たどり着いたのはホルモン定食。しかも

一人ずつ焼場のあるカウンタースタイル。

欲に負け、追加注文が、かき氷の予約時間ギリギリにさせてしまった。

ホルモンといえば、

名古屋で友達に連れてってもらったとこは

いままでで一番ちょうどよかったかなー。

コスパ

到着。

4分遅れだがセーフ。

f:id:gioyan:20201002235954j:image

今日はタイトスケジュール。

次は尼崎で、物件購入相談でスーモカウンターへ。すぐ買う計画ではないけど、

予算感とそのエリアごとの土地の価格は把握できてよき。

 

夜は久々に王将。

やっぱこの餃子は最強やね!

ビールは我慢。

 

将来のこと、今ある時間は限られていて、

日々時が過ぎるのが年々早くなる。

でも焦らない。熟考すべきことに時間を

費やせるよう、考えなくていいことは

手早くするメリハリを。

 

関わる人も、これからは選んでいき、

その人には最大限に尽くしたい。

そんなことをふと考えた。