gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

8/27 この発想、1年かかった。

キッチン周り、効率が求められる。

いままでベストと思ってたことも

こうも世界がかわるか。

 

f:id:gioyan:20200828090358j:image

 

前の写真はないけど、

シンク左1/3の部分に引っ掛けて水切りもできる

ものを一人暮らしからの継続でつかってた。

 

でも洗う場所が狭くなるし、

水切りラック下は油汚れつきやすいし…

 

あるやん!

【最新改良版】シンク上 食器水切りラック 2段https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZKF5VGY/ref=cm_sw_r_cp_apip_U6COjteW2J1K6

7,891円

 

プレゼントでいただいた

アマゾンギフトを使って1,000円負担で購入。

 

洗い場の広いこと!

空間の効率利用とはこのことね!

 

夫婦住み始めて、

初めは互いの生活習慣や価値観から、

やりにくいなと思いながらも

甘んじてきたところ、

だんだん合ってきたので、

これからは新たな価値の創出をしようじゃないか!

 

明日は脱衣所の提案を!