gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

2020-12-31から1日間の記事一覧

12/6 サプライズ

まず起きてから西宮へ買い物へ出かけるという嘘の予定にまんまと騙された。 まず目にしたのはゲームマスターからの ミッション。 ヒロも仕掛け人やとおもったら、 ターゲット。 ミッションをクリアしていくも、 昼飯はお預け状態… そして、アイマスク約1時間…

12/5 和解

名古屋にて、 9月以来の井町さんとのわだかまりを 解消できたことで、バレンタインの打ち合わせにランチ。 そして、2年ぶり?3年ぶり? 年末ジャンボに願いを託す!! バラ10枚で夢を!!!

12/4 ヒロBD

名古屋宿泊。 夜は栄の「まるいち」へ。 まさか、出会いの場だったとは!! がーくんに幸あれ!! 夜はアパホテルで、アメニティに格言尽くし!!

12/3 ドコモの裏切り

いやいやいや!! 格安が出ても、ずっと裏切らなかった私。 裏切った途端これかい!!! まぁ契約年数かかわらずのプランならいいけど、まためんどくさいやないかー!!

12/2 上本町→神戸→上本町

後輩の手配ミスのカバーに 神戸へ。 ①上本町を任せられるメンバーだったこと ②間違った行き先が徒歩圏内だったこと ③売上規模がそこまでだったこと この偶然が重なって実現できた。 国際会館のあの階段で弁当食べて 上本町戻ったよ。

12/1 名古屋→大阪

夜は名古屋の設営説明へいった。 これすら行かないつもりだったから行って 正解。 少し延長して、上本町へ。 そしたら、同時設営の神戸阪急の 荷物が届いてないと。 結果神戸大丸へ行ってた。 近鉄の設営はほぼその対応しながらだったけど、なんとか終電まで…

11/30 ラミネータークラッシュ

どうやったらこうなるん… なるときゃなるけど、ほったらかしは 悲しいぞ

11/29 塚本会

6月ぶりの 塚本会! 今日はあのレバー入荷ない曜日だったそう…

11/28 スパルタン会

ちゃんなぎ不在のスパルタン会@元町 術後のため、ノンアルでの参加はキツかった! サバーにはじまり、立ち飲み屋で、ラーメン締め! 夜はまいと福島でサーモンベアーへ。 サーモン尽くしだが、 濃い味付けに飽きた。 GOTOのポイント使って、二人で 3,000円。…

11/27 三好さんからの収穫物

めちゃくちゃ立派な 大根、赤大根、ネギもらった! 三好さんのように力強い野菜たち。 ほんとみずみずしい! 早速かえってしたごしらえ♪