gioyan’s blog

まずは日記からはじめよう。

9/20 バスケ DAY3

今日は夜勤明けの嫁とバスケ。

 

嫁は夜勤明けということで、

住吉にある「うはらの湯」へ。

去年できたときにみんなで行って以来。

https://www.uharanoyu.com

綺麗だし、風呂の種類豊富で、各風呂にテレビあるから長湯できる。

ただ、その分なのか、料金高め(大人1,200円でタオル付き)

即クーポン調べるよね。

LINEお友達で1,000円に。

 

嫁は仕事終わりでちょうどいいけど、

おれはこのあと猛烈に汗かくんですけど…

まぁリラックスする時間は必要か。

 

今日は身体がキレて思うようなプレーができて、めちゃめちゃ気持ちよかった!

 

アフターはいかず、

帰宅。

嫁は床で寝落ち、わたしは食材買い出しに。

 

今晩は唐揚げ。

どうしても2度揚げのネット記事をみてから

揚げたくてしかたなく、今晩のおかずは

君に決めた!!

f:id:gioyan:20200922204105j:image

 

そして、半沢直樹

今日もスカッとしたけど、

最後は最終回に向けてのもやもやが残った。

役者も当然だが、このシナリオを考える作者、演出を考える監督、素晴らしいね!

 

あぁ、この週末の楽しみもあと1日。

次の週間ストレス発散法を考えよう。

今のところ柔軟と筋トレ。